【結果発表】夏の思い出コンテスト2017

MonrooEvent_092017

夏の思い出コンテスト結果発表です!

オチが見事な作品。実話のような、そうでないような…作品。この先の展開は?とさらに妄想を掻き立てられる作品。どれも個性や才能が光る作品で、モンロースタッフも楽しく読ませていただきました!

皆さまからの投票の結果、受賞者は以下の方々に決まりました!

1位:れんげさんの作品「味が分からなかった夜…」
2位:ガイナヤツさんの作品「忘れもしない、黒豹との出逢い、、、、。」
3位:あんずさんの作品「まだまだ出てくるよー」

入賞:hitsuzi4979さんの作品「30分ほどしてから。」
入賞:あんずさんの作品「秋の夕日に想ふこと… 」
入賞:みぃや☆さんの作品「恋する蛍」
入賞:hitsuzi4979さんの作品「花火が好き。でもおっぱいの方がもっと好きです。」
入賞:taka4335さんの作品「いいの、か?」

→作品の詳細はこちらからご覧いただけます。